HOME 概要 事業予定 活動報告 部員紹介

笠松町民大運動会
2012年10月7日


もう10月だというのに、秋の空はTシャツ1枚でも暑いくらいの日差しがそそぎ、そしてグランドでは各町民の熱い気持ちが溢れる中、今年も岐阜県笠松町の笠松中学校グランドにて笠松町民大運動会が開催されました。

笠松町商工会青年部は「職域・クラブ別リレー」に参加しました。第一走者、杉山(杉山商店)、若さを生かしてかなり良いスタートダッシュ、混戦の中次のランナー第二走者 村上(有限会社エムズ)、3,4,5位争いの三つ巴の争いの中、負けることなく次のランナー第三走者 堀井(株式会社堀井商店)、後ろに迫るランナーに抜かれもせずアンカーの加藤(加藤テント商会)、バトン受け渡しにもたつき、ここでもまた3,4,5位の三つ巴。
 
結果は7チーム(1チーム不参加)中、4位と表彰台まであと少しで手の届く範囲でした。3位と僅差だっただけに本当に悔やまれます。来年こそは優勝をこの手で掴んでやりましょう。

そうそう、個人的には普段から鍛えてぶっちぎりで1位を獲得した消防チームには来年からボンベを含むフル装備での出場を希望します(ただのひがみです・・・)。

転倒や怪我もなく、全力疾走したリレーメンバー、応援に駆けつけてくれた青年部員、皆様本当にお疲れ様でした。

http://www.kasamatsu.or.jp/seinen-hp/index-1.htm



<<BACK    活動報告のトップページ   NEXT>>