HOME 概要 事業予定 活動報告 部員紹介

第3回スポーツスタッキング笠松大会   
2010年2月11日

団体戦予選 個人戦 新種目ダブルス
白熱した好勝負が繰り広げられた団体戦決勝 団体戦優勝のスピードチームと


2月11日(木) 笠松中央公民館3F大ホールにて、”第3回スポーツスタッキング笠松大会”が開催されました。
当初、インフルエンザの流行で大会の開催が危ぶまれましたが、無事開催することができました。大会には、笠松町内の小学校及び中学校から100名以上の子ども達が参加しました。個人戦(3−3−3、3−6−3、サイクル)、団体戦、そして新種目のダブルスを行い、白熱した競技に、会場は大いに盛り上がりました。
当日一番会場を沸かせたのは、団体戦の決勝でした。レベルの高いスタッキングと、息の合ったチームプレー、そして大きなディスプレイに映し出されるタイムに、観客も一緒になって声を出し、チームメートと喜び合ったり、励まし合ったりする子ども達の姿が非常に感動的でした。
また、毎年のことではありますが、いつも以上の結果を出して喜ぶ子、緊張のあまり思ったような結果を出せず下を向く子等、様々な子ども達の「顔」がありました。しかし、最後はみんな笑顔で閉会式を迎えることができ、私達も本道に良かったと思いました。


http://www.kasamatsu.or.jp/seinen-hp/index-1.htm




<<BACK    活動報告のトップページ   NEXT>>